site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケット コーナー紹介 > はなまるマーケット とくまる

スポンサードリンク

はなまるマーケット コーナー紹介

はなまるマーケット とくまる

はなまるマーケットのとくまるはご存知ですよね。
今日もはなまるマーケットのとくまるコーナーをチェックしました。

とくまるコーナーって、料理、レジャー、健康が三大看板なんですが、私は特に健康関係の内容のものは録画して見ています。いつもはリアルタイムで見ているんですけど不意な用事や訪問者の関係で見過ごしてしまうことがあるからです。

今日は、練馬区で実施している骨粗しょう症の予防教室を例に、骨粗しょう症の予防に関する特集でした。

番組内では、練馬区で実施している生活指導や、更年期障害予防、カルシウムの貯蔵庫である骨の働き、血液を作る骨髄の働き、骨代謝などについて教えてくれました。
骨は人間の生命に関わるとても重要なものなんですね。

【 レギュラー出演者 】
岡江久美子
薬丸裕英
加藤シルビア
赤荻歩(TBSアナウンサー)

TBS「はなまるマーケット」
とくまる

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケット はなまるレシピ | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケット 大学芋>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。