site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケット ゲスト > はなまるマーケット 櫻井翔 動画

スポンサードリンク

はなまるマーケット ゲスト

はなまるマーケット 櫻井翔 動画

はなまるマーケットに櫻井翔さんが出演しました。
特上カバチで話題の嵐・櫻井翔さんがTBS「はなまるマーケット」に数年ぶりの登場となる場面の動画について紹介したいと思います。

以前は、数年前にはなまるカフェ(tbs.co.jp/hanamaru/cafe)に出演していましたね。

ジャニーズの人気グループ嵐のグループの中でも慶応大学出ということもあり、一番知的で落ち着いたムードがある櫻井君、ファンも別格で多いような気がしますね。

番組では、そんな彼の最近の日常と話題の新ドラマや、今年流行るものの予測をします。あの宮崎名物「肉巻き」も登場しますよ。

【 20100115はなまるマーケット 特上カバチ!! 】

櫻井翔.JPG

実際の動画は以下のサイトでご覧下さい。
★http://movie.pochi2.info/video/watch/62181998253be085

嵐・公式HP
http://www.j-storm.co.jp/arashi/

いや〜、今年も新たにいろんなものが流行りそうですね。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケット 糸井重里 しょうが | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | 塩そぼろを使った料理メニュー>>



Powered by Seesaa
×

