site map

はなまるマーケットのレシピ! > TBSテレビ はなまるマーケット > さようなら はなまるマーケット 最終回!

スポンサードリンク

TBSテレビ はなまるマーケット

さようなら はなまるマーケット 最終回!

TBSのはなまるマーケットが、遂にテレビ番組としては長いその歴史の終焉を迎えてしまいました。
私はもう〜残念でなりません。

これで、はなまるが二度と見れなくなるのかと思うと何か一つの生きる目標が無くなったような気がします。心に中にぽっかり穴が開いてしまったとはこんな感じのことでしょうか。

番組内でその歴史を振り返っていましたけれど17年半もやっていたんだ。
へ〜そうなんだという驚きの印象です。
そりゃ〜我が家の子供も大きくなるはずだな〜とつくづく思い起こしてみるばかりです。思えば本当に色々な事があったな〜。

この番組が始まってから1年位だろうか、友人からブログを教わり、試行錯誤の末何とかここまでたどり着いたけれど、当初からはなまるの名称を使った多くのブログが存在していたのには驚いたな〜。皆さんはなまるの魅力でブログを始めた人達なんだろうなとつくづく思いましたね。みんな同じ事考えるんだ。笑い。

つまり私もちょっと古い表現なんだけれどミーハーだったのね。

最終回では岡江さんも薬っくんも皆泣いていました。
私も思わずもらい泣きです。

「最終回スペシャル」の秘蔵映像は、録画して私の永久保存版です。

はなまるよ永遠なれ!・・・

でも薬っくんはすでに昼の番組が決まっているのにはちょっと驚いたな。
しっかりしているわ〜!?

これまでに出演したレギュラーメンバーさんや準レギュラーメンバーさんや番組関係者の皆さんのこれからのご活躍を祈ってやみません。

影ながら応援しておりますですよ。

私はブログ自体は継続して行きます。
スポンサードリンク


<<ごぼうのゴマ炒めピリ辛風味 | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | チキンソテー 人気 レシピ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。