site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ まかない料理 > はなまるマーケットと「千秋のまかないレストラン」とは

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ まかない料理

はなまるマーケットと「千秋のまかないレストラン」とは

はなまるマーケットと「千秋のまかないレストラン」について取り上げたいと思います。
TBSの人気番組はなまるマーケットの「ちあきのまかないレストラン」コーナーには、実は、ある”きまり”があるそうなんですが、皆さんはご存知でした?

ところで、「千秋のまかないレストラン」なんですが、私は毎回ビデオにも取って、紹介されるレシピを見て、チェックして、ノートに清書しているんですよ。もう大変です!笑い^^!

<まかないレストランのきまり>

1.千秋オーナーが自ら、紹介されるまかない料理の中から、メニューに乗せる料理を一品選び試食します。
2.そして、他の見習3人は、千秋オーナーの選ぶ一品を予想し、当たった人のみが共に試食出来るというきまり・ルールなんです。

ですから他の見習3人が全員外れると、千秋さんだけがまかない料理を食べちゃうことになるんですよね。なかなかシビアで面白いきまりです。笑い^^!

この「千秋のまかないレストラン」コーナーの何が良いのかって、まかない料理の真髄は、基本的に、残り物で作れて、簡単に出来て、安くて、おしゃれで、美味しくて、一流レストランのウラワザのレシピや作り方まで学べて、早く出来るのがいいんですよね。

この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットと千秋のまかないレストラン | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケット バーニャカウダ レシピ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。