site map

はなまるマーケットのレシピ! > はまなるマーケットのレシピ カルボナーラ > はなまるマーケットの伝説レシピ 男のカルボナーラ

スポンサードリンク

はまなるマーケットのレシピ カルボナーラ

はなまるマーケットの伝説レシピ 男のカルボナーラ

はなまるマーケットで話題の「伝説レシピの男の料理のカルボナーラ」について取り上げたいと思います。長いネーミングでした。

今日のはなまるマーケットで、「男の料理」と題して、薬丸さんや佐々木健介さんが、カルボナーラ料理を教えてくれましたよ。ご覧になりましたでしょうか!?

生クリームも牛乳も使わない「カルボナーラ」について興味はおありでしょうか?大抵、カルボナーラって、生クリームや牛乳を使うこってりとしたソースですよね。

ダイエット中の方や、しつこい感覚が嫌いな人はちょっと遠慮してしまうパスタソースですよね。だけどもし、ヘルシーなカルボナーラだったら、喜んで食べちゃえるかも知れませんよ。
でも、ヘルシーなカルボナーラ、牛乳も卵も使わないっていったい、本当においしいのかな・・・、その辺りはどうなんでしょうか?

ご心配なく。はなまるマーケット司会の薬丸さんの口からも自画自賛の「これおいしい!」が出ました。薬丸さんが習った料理教室では伝説レシピと言われているそうです。

伝説のレシピ!生クリームも牛乳も使わないカルボナーラだそうです!!なんだかぜひ試してみたいと思わせるネーミングですよね。

ヘルシーで美味しくて、また食べたくなる・・・そんな伝説の「生クリームも牛乳も使わないカルボナーラ」は、如何でしたでしょうか!?笑い^^!

私は、はなまるマーケットレシピ通りに作ってみましたら、まあまあ評判が良く美味しかったと家族からお褒めの言葉を頂きました。笑い^^!

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットの全国おめざフェア! | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケットの秋鮭と今日の料理>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。