site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ 鳥ハム > はなまるマーケットの鳥ハムレシピとは?

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ 鳥ハム

はなまるマーケットの鳥ハムレシピとは?

はなまるマーケットの鳥ハムレシピとは何?
今日は、はなまるマーケットで話題になった鳥ハム(鶏ハム)レシピについてご紹介したいと思います。

はなまるマーケットのレシピ通りに作ってみましたが、本当にハムみたいで、美味しかったですね。もう驚きです。でも、これって間違いなくハムじゃないんですよね!?

注意点として、はなまるマーケットで紹介された鳥ハム(鶏ハム)は、普通のハムのように保存料を含みませんので、2〜3日以内には食べてしまわなければならいないところです。

今日は、その鳥ハム(鶏ハム)が残っていたので、これをサンドイッチにしてみました。レタス、トマト、きゅうりなどなどいっよにはさむと、ターキーサンドみたい!ヘルシーでおいしいです。そしてこれには保存料が入らないので、健康的だし、ムネ肉は脂肪が少ないのでダイエット中の人にもいいかも知れませんね。

テレビ番組で紹介されるレシピって、すぐに作ってみたくなるんですよね。とても簡単だし、とてもおいしいです。
この鳥ハムを作るときの注意点は、塩の量、冷蔵庫で一晩置くのがポイントですのでしっかりと工程は守って作りましょうね!
もも肉や、ささみでも鳥ハムを作ることができるので、挑戦してみてください。きっと美味しいですよ!

兎に角、はなまるマーケットの料理レシピは、本当に役に立ちますね!
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットのたけのこレシピ | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケット 鳥ハム(鶏ハム)の作り方!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。