site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ 鳥ハム > はなまるマーケットの鳥ハムって何?

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ 鳥ハム

はなまるマーケットの鳥ハムって何?

鳥ハムってご存知ですか。
(鶏ハム)の方が正しいかも知れませんが、最近、はなまるマーケットファンには人気のレシピです。我が家でも、マイブームの一つになっています。

鳥ハム(鶏ハム)は、見た目、食感は普通のハムによく似ています。
また、安い材料費で作れ、脂身が少なく高たんぱく低脂肪です。
保存料、着色料、などの化学物質を一切含みません。

はなまるマーケットのコーナー「とくまる」で紹介された鳥ハム。出演者に大好評で、はなまるマーケット放送後視聴率が高かったこともあって、「しってとくまるグランプリ」「しって得するおいしさアップ術」部門の最優秀作品にえらばれました。

各最優秀作品の中から出演者が選ぶ「しってとくまる大賞」も獲得し、最優秀作品と大賞の2冠に輝きましたね。

その後、はなまるマーケットの「とくまる」コーナーで、「2006年視聴者に1番反響を呼んだレシピ」にもなり、鳥ハム(鶏ハム)は世間一般に広く浸透していきました。

鳥ハムはお酒のおつまみにも、サンドイッの中身としても、サラダにも何にでもあう、一品ですね。
作り方はいたって簡単で、先ず失敗もないですし、本当のハムの様に美味しいです。

鳥ハムって、誰が考えたのかわからないけれど、特許もなにもありませんし、ハムとネーミングされていますが、本物ではありませんので保存には気を付けて下さいね。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケット 鳥ハム(鶏ハム)の作り方! | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | 鳥ハム(鶏ハム)とは!?>>



Powered by Seesaa
×

