site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ 鳥ハム > 鳥ハム(鶏ハム)とは!?

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ 鳥ハム

鳥ハム(鶏ハム)とは!?

鳥ハム(鶏ハム)が話題になっていますね!
はまなるマーケットで紹介された鳥ハムのレシピについてご紹介したいと思います。ところで、鳥ハムってご存知でした?笑い^^!

        <鳥ハム(鶏ハム)の作り方>
先ずは、鶏ムネ肉に砂糖と塩をまぶして丸1日冷蔵庫に入れて馴染ませます。そして、沸騰したお湯に5分ほどいれて、火を止め、そのままにしておくだけです。

実に、料理ともいえないほど簡単な調理法の料理です。
この驚くほど簡単な調理法で、信じられないような美味しいハムが出来るんです!

TBSのテレビはなまるマーケットでもレシピが紹介されるやいなや、全国的にも、インターネット的にも爆発的な人気を呼び、いたるところで紹介さています。更に、この情報源は何とあの2ちゃんねるから出たものだというから驚きです。

この鶏ムネ肉はとってもリーズナブルで且つヘルシーですよね。
ちょっとパサパサ感がありますが、そこは砂糖を使うことで解消されます。鳥ハムは手作りハムだから、添加物の心配もありません。
なんでも買えば手に入る次代に、素材から自分で作れるハムなんて、なんだかとても感じ良く嬉しい限りですよね。

兎に角、はなまるマーケットの料理レシピは、本当に役に立ちますね!
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピガイド!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットの鳥ハムって何? | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまる ベストおめざ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。