site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ まかない料理 > はなまるマーケットのまかない料理を食べる

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ まかない料理

はなまるマーケットのまかない料理を食べる

はなまるマーケットで紹介されたまかない料理を食べるにはどうしたらいいの!?
はなまるマーケットのまかないレストランに出てくるまかない料理は、どうしたら私達も食べることができるのでしょうか。

いろいろ考えてみたのですが、可能性は少ないのですが、方法がないわけではありません。グッドラック!!以下の方法が参考に成りますでしょうか?笑い^^!

1)はなまるマーケットの番組に出演する!

はなまるマーケットのレギュラーになってまかない料理を試食する。またはレギュラーじゃなくてもコメンテーターやゲストとして出演し、まかない料理を食べる。どちらにしてもまずは有名人にならないとダメですね・・・。笑い^^!

2)はなまるマーケットの制作スタッフになる・・・?

はなまるマーケットの番組を制作している会社に入って、まかないレストランの担当になり、まかない料理を盗み食いする。
出演するよりはハードルが低そうです。

3)はなまるマーケットに出てきたお店で働けば?

飲食店の人手は不足しているそうですから、繁盛店ならアルバイトとして雇ってくれるかもしれません。でも、いろいろな店のまかない料理を食べるためには、職を転々としなければいけませんね・・・・。

4)はなまるマーケットに出てきたお店の常連になる!

お目当てのお店の常連になってシェフや支配人クラスと仲良くなれたらしめたもの。そこで、まかない料理で人気のあるものを「裏メニュー」として恐らく常連客だけには出してくれるお店もあると想います。
「今日のまかない料理、ちょっと食べさせてよ。」
こんな風に言える様になるためにはそれなりの投資が必要です。笑い^^!あなたはどの方法でまかない料理に近づきますか?

兎に角、はなまるマーケットの料理レシピは、本当に役に立ちますね!
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットの料理レシピを最大限活用しましょう! | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケット「おめざ」とは>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。