site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ 常備菜 > はなまるマーケットの豚ばら肉の常備菜レシピ!

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ 常備菜

はなまるマーケットの豚ばら肉の常備菜レシピ!

はなまるマーケットの豚ばら肉の常備菜レシピについて興味はおありでしょうか?TBSの人気番組はなまるマーケットで、豚ばら肉を常備菜にする簡単な作り方を紹介していたので我が家でも早速作ってみることにしました。

お肉で作る常備菜は、忙しいときにメニューの一品になるので、うれしいですよね。そぼろなどは良く作りますが、豚ばら肉を焼くだけなんて、驚きでした!常備菜って、作っても作ってもすぐに食べちゃうので、作り続けないと常備にならないですよね!?

これは豚ばら肉を油を引かないフライパンで焼いて、油を落として保存する。とてもシンプルだけれど、本当に重宝する一品です。番組での情報では、冷凍庫で1ヶ月くらい保存出来るそうです。

先日、それでチャーハンを作ったらすごく美味しかったんですよ。皆さんも一度試してみては如何でしょうか?スープやサラダにいれても結構いけるかも知れませんね。

常備菜って、ちょっとした工夫でとても美味しいものが簡単にできるのですよね。冷蔵庫の中に常備菜が入っていると、なんだか安心します。
はなまるマーケットの中で常備菜の作り方を紹介していますので、要チェックですよ!

兎に角、はなまるマーケットの料理レシピは、本当に役に立ちますね!
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットの料理レシピの活用 | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケットのヘルシーなカルボナーラ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。