site map

はなまるマーケットのレシピ! > はなまるマーケットのレシピ たけのこ > はなまるマーケットの美味しいたけのこレシピとは?

スポンサードリンク

はなまるマーケットのレシピ たけのこ

はなまるマーケットの美味しいたけのこレシピとは?

はなまるマーケットのたけのこレシピについて興味はおありでしょうか?先日放送のTBSのはなまるマーケットのたけのこレシピ紹介では驚きましたね。

番組では、1本のたけのこを穂先から根元の方までまったく無駄なく使っていましたね。

そして、インターネットで検索してみると、はなまるマーケット以外の番組でもたくさんのたけのこレシピが紹介されていました。たとえば同じTBS系列だと「チューボーですよ!」という番組がありますよね。堺正章さんが司会のおいしそうな番組ですが、そこでもたけのこレシピがたくさんありました。

☆たけのこと鶏肉のソテー
☆菜の花とたけのこのサラダ
☆たけのこご飯
☆たけのこを使った春野菜のてんぷら

ほんのちょっと調べただけでもこんなにありましたね。どうしてもたけのこレシピは和食が多くなりがちですが、テレビ番組だと洋風のたけのこレシピも目立ちます。個人的にはたけのこと鶏肉のソテーあたりが、しっかり食べれてしかもヘルシーって感じで好きですね。

菜の花とたけのこのサラダは、ちょっと大人のたけのこレシピかも。菜の花はちょっと苦味があってそのあたりが通の方には受けますが、子供たちはこういった苦味が嫌いのようです。

はなまるマーケットもチューボーですよ!も、たけのこレシピを紹介するのはやっぱり春。旬のものをおいしくいただくのが一番ですね。
来週はどんなレシピが登場するんでしょうか?

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!
スポンサードリンク


<<はなまるマーケットのレシピとは | はなまるマーケットのレシピ!トップへ | はなまるマーケットのレシピ!の利用規約について!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。