site map
スポンサードリンク

はなまるマーケット コーナー紹介

はなまるマーケット とくまる

はなまるマーケットのとくまるはご存知ですよね。
今日もはなまるマーケットのとくまるコーナーをチェックしました。

とくまるコーナーって、料理、レジャー、健康が三大看板なんですが、私は特に健康関係の内容のものは録画して見ています。いつもはリアルタイムで見ているんですけど不意な用事や訪問者の関係で見過ごしてしまうことがあるからです。

今日は、練馬区で実施している骨粗しょう症の予防教室を例に、骨粗しょう症の予防に関する特集でした。

番組内では、練馬区で実施している生活指導や、更年期障害予防、カルシウムの貯蔵庫である骨の働き、血液を作る骨髄の働き、骨代謝などについて教えてくれました。
骨は人間の生命に関わるとても重要なものなんですね。

【 レギュラー出演者 】
岡江久美子
薬丸裕英
加藤シルビア
赤荻歩(TBSアナウンサー)

TBS「はなまるマーケット」
とくまる

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

はなまるマーケット コーナー紹介

はなまるマーケットのおめざプラザとは?

おめざプラザってご存知ですか?えっ知らない!?
でも「はなまるカフェ」はご存知ですよね!?

そう実は、朝の人気番組はなまるマーケットの「はなまるカフェ」コーナーで紹介された「おめざ」が購入出来るようになるんです。
その名も、はなまるマーケットのオフィシャルショップであり「おめざプラザ」というんです。つい先日オープンしました。

これまで、全国の視聴者の皆さんの、ゲストの「イチオシおめざ」を一度でいいから食べてみたいという要望がついに」叶うんです。

ちなみに、キャッチフレーズは「一度は食べてみたかったあの味、きっと見つかります!」というんですが、過去に放送された「おめざ」情報もたっぷり掲載予定だそうです!

★おめざプラザ
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat17795

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、はなまるマーケットのレシピ!のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!


Powered by Seesaa
×

